nidのブログ

初めてトロフィー戴きました♪。店舗コンクール表彰式☆


今日(2014年11月13日)は先月戴いた、平塚店舗コンクール最優秀賞の表彰式に行って来ました。
『平成26年度 平塚市産業功労者表彰式』というもので、「農業功労者」「工業界功労者」「優良中小工場経営者」「農水産業界功労者」「優良永年商店経営者」そして「平塚店舗コンクール」の、21名(会社、お店)が表彰されました。

日時は前から知らされていて、nidアートクラスの後で、たっぷり時間はあるので、間に合うだろうと思っていたのですが、短い時間にお客様達、ふらっといらしてお買い物などしてくださいました。ニコニコお見送りして、急いでフォーマルに着替え、あと10分!という事で安全運転でびゅ〜んと飛ばしたら、丁度駐車場も空いていて、玄関でお迎え、ぎりぎり、ふぅ〜っと席に着きました〜♪。
表彰式始まり

会場はこういう時でなければお逢いできない業界の方々。市内の経営大先輩です。
式典なので、お話は出来ませんでしたが、なんだか背中から、功労キラキラパワーを感じました〜〜〜☆。
私は本当にまだまだ未熟で、それでもこのようなお席にいさせて戴けて感謝だなと、あらためて謙虚な気持ちで気持ちまたまた引き締まるのでした。

初めてお会いした平塚市長さんから賞状を頂き、にっこり笑顔で「おめでとうございます」と。

表彰式トロフィーとmその後記念写真、なんと生まれて初めて「トロフィー」を戴きました〜☆。他の方々は記念品をいろいろもらっていて、何か知らん?と気になっていたのですが、店舗コンクール最優秀賞のnidとサービス部門の『inside out cafe』さんだけはトロフィ〜だったのです☆。

なんか、スポーツ選手みたいな気がして嬉しかったです〜。でも軽い……。

nidにトロフィーm

という事で、9月末のノミネートから10/9(木)の審査、10/16(金)受賞通達…新聞などメディア取材発表…と今日の表彰式まで、大騒ぎさせて頂きました。小さいnidが小さい賞ではありますが、このように受賞できたのは本当に皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。
少しでも多くの必要な方に、癒しのnidブランドアロマ&ハーブアイテム自然療法、ヒーリングデザイン…ハートを自由にしてもっと心身元気になれるお手伝いが出来れば幸いです。

その後、2015年11月、名誉ある『神奈川県優良小売店舗』として表彰されました。ご支援、ご愛好くださっております皆様、サポートしてくださっています皆様、心より感謝申し上げます。
※11/25、横浜の神奈川県庁での表彰式の様子はこちらから。