nidのブログ

今日からクリスマスディスプレイでお待ちしておりますマゼンタキラキラカーテンとアートリボン✨


秋晴れ晴天、自由時間2時間あるから…今日だわ!!とnidが今年もクリスマスディスプレイになりました。今年もいつもと同じ時期(今年は11/7)天から合図があるのです。16年目の真っ赤なリボンで聖夜を思い皆様を祝福でお迎えしております✨。

定番。
このリボンがぐるっとnidを包んで丸ごとギフトの思い、初心に戻りディスプレイしていると心が浄化されグレゴリア聖歌で天使達が降りてくるのです。(ラテン語で歌われているので、本当らしいです✨)
▼この赤いリボンのプチエピソードブログはこちら♡
赤いリボンのエピソードブログアイコン

完成して嬉しくてツーショット。太陽が眩しくて まぶたストレッチになっちゃいました

ディスプレイ段ボールを出してウキウキ飾りつけます。

リボン クリスマス

リボンはポーラ美術館ショップで見つけたオーナメント。
16年使っているビンテージリボンにピッタリでとても気に入っています。ショーウィンドウの裏から、丁寧にセットして、扉にもリボンを伸ばします。クリスマス リボン 2024

 

今年もキラキラカーテンはマゼンタとレッドのコンビ技!。部屋にゴージャスな光や虹が降り注ぎ、気分が上がります♪

北側のウィンドウにまでぐるっと真っ赤なリボン。こちらにサンタさんコーナーです

 

オーガニックコスメのポスターと♪

 

13年以上前にお客様からいただいたキラキラツリーも飾ります。ありがとうございます❤️。

クリスマスディスプレイ_ガラスツリー-2

ぐるっとリボンを巻いて完成です。MerryChristmasの看板や、ヨハネとマリア、イエス様の置物は12月になってからです。

このリボンは2008年に長めに購入したのですが、2013年にお部屋を拡大リニューアルした時、ドンピシャサイズでnidを巻くことができました。これも購入時にリボンの長さを決めた時から拡大は決まっていたのですね。毎年恒例感謝のトーク

ディスプレイした朝の海

富士山もくっきり美しく秋の昇る朝日と朝トーク

今日のルーンはUR。木で描いてルーンの魔法。

ロザリオがキラリと輝きました。クリスマスシーズンの始まりです。

今年も、皆様をクリスマス*ビッグスマイルでお待ちしております❤️。
今日もブログをご覧くださり、ありがとうございました!。

クリスマスセール、ギフトは日々少しづつご用意しております。

今年も、心温まるギフトやコースでお待ちしております†。
今日も最後までお読み下さりありがとうございました♪。

contact
sch