【大切なお知らせ】5/21〜5/25 臨時休業のお知らせ
- 2026年05月20日
- 06.Info&News
【静かな光の調整期間に入ります🌙】
いつもnidを見守ってくださり、
ありがとうございます🙏✨。
【 5月21日(木)~ 5月25日(月)まで臨時休業】
とさせていただきます。
【アロマボディトリートメント/ウォーキングレッスンのみ 5月21日(木)~ 6月5日(金)まで】
静かに(おとなしく;;)お休みさせていただきます🙇♀️。
ほんの少しの間、🌳森の奥😅でエネルギーを整えてきます。
これからのさらなる健康と、よりパワフルに皆様をサポートしていくための、
前向きな心と体のメンテナンス期間です。(私自身は至って元気💪ですので、どうぞご安心ください)
帝王切開28年ぶりの入院&手術で日常のありがたさを感じそうです😅。
動けないからこそできるのが、マインドフルネス、レイキヒーリングとルーン魔法、アロマとフラワーエッセンスの癒し、骨盤底筋エクササイズ…nidの全てで挑みます✨。いつも生徒様達にお伝している未来設定『感謝先取り🙏✨』ですね!
【お休みの理由について】
今後のさらなる健康とサロンワークを考慮し、以前から経過観察をしていたお腹の小さな良性疾患(ヌック管水腫・鼠径ヘルニア)の摘出手術を受けることとなりました。(2年前の経過観察ブログはこちら)
現在も痛みなどはまったくなく、私自身は至って元気ですのでどうぞご安心ください。
これからのための、前向きな心と体のメンテナンス期間です。
退院後は今以上にパワフルになって、皆様の心と体の健康をサポートしてまいりたいと思っております。
【休業期間中のご連絡について】
期間中も、メールやLINEのメッセージは受け付けております。
Wi-Fi環境により、タイムリーにお返事できない場合がございますが、必ずお返事いたしますので、いつでもメッセージをお送りください。
短い期間のお休みとなりご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️。
しばらくお休みをいただきますが、どうぞnidを忘れずにいてください😭💗。
また新しい風とともに、お会いできますように✨
どうぞよろしくお願い致します💗

