nidのブログ

初Gallery COOCA Cafe☆〜愉快しあわせ時間と作戦♪。


ふらりと、通りががりの「Gallery COOCA Cafe」(平塚北口紅谷町)に行ってきました。

スタジオクーカカフェ_入り口
数ヶ月前に店長のトモヤ君が突然nidに挨拶にきてくれて以来、行ってみたかったので、ようやく念願かないました。

3/29、トモヤ君がきてくれた時です♪。あっ、この時から右おでこにバンソコ貼ってますね。
スタジオクーカ トモヤ君

 

大きな絵やちっちゃいのや、元気いっぱいのアートがたくさん!。
クーカアイテムもいろいろ販売していて、見てるだけでも楽しいです!。

スタジオクーカカフェ_ギャラリー

店長のトモヤ君達と〜♪。優しくてユニークで、一緒にいるだけでしあわせです!スタジオクーカカフェ_店長とみんなと

アイスティーを頼みました☆。
前の晩に作った、Sea side Art marketのフライヤー途中☆。
13443144_909257442537064_1122905072175991467_o

ボスの関根さんも登場☆。関根幹司さんとは、15年来の同志…アート作戦アポ無しでしたが、平塚をアートにしようの作戦リスタート♪。
作戦中証拠写真☆。

スタジオクーカカフェ_関根

関根さんを取材した時の記事がまだ WEBで残っていました!こちらです!
http://db-k.jp/shonanblue/shonan/interview/035.html

そして久々クーカの幻の「キャラメルポップコーン」ゲットしました!。
これがnid Art Market〜Sea side Art marketで販売できるよう、引き寄せマジック中です!
スタジオクーカカフェ_ポップコーン

※その後、ギャラリーnidでCOOCA作品をお取り扱いする事になりました〜♪。
あなたのお部屋をユニーク&ハッピーにする作品です!

 

contact
sch