nidのブログ

新年明けましておめでとうございます🎍祈りの🙏初日の出と元旦ミサ†✨ 


2024年 新年明けましておめでとうございます✨

昨年中もnidにご来店、オンライン、WEBサイトご訪問、関わってくださった皆様、大変お世話になりました。nid的にも個人的にも多くの方に支えられ還暦迎え、新しい希望を持ち今まで以上に心身オーラの健康を大切に一日1日過ごした年でした。

nidは18歳、三竹は60歳まだまだ元気いっぱいです。
今年も皆様のお幸せを祈らせていただければ幸いです。本年もどうぞよろしくお願い致します🙏✨❣️

昨日、2023年最後のサンセットビーチでした。

元旦の海。毎年多くの方が初日の出を見に来ます。
nidのある平塚は元旦と、駅伝と、花火大会の3イベントではnid前の海岸大通りが大混雑!

早朝3時?ごろからnidの通りは賑やかに海に行く人達の声が聞こえて来ます。

毎朝祈る美しい昇る朝日🌞。この日は初日の出ですね♪。

今年も笑顔でスタート!

と写真撮ってたら、波がやってきて私の右足にバシャーン!🌊!
近くにいた若い男の子達と大笑いして「初笑いだね!」と本当に大笑いでスタートしました😅
スニーカーもスボンもぜーんぶ元旦からお洗濯😅

富士山もクッキリ!オールで起きてたお月様と一緒でした🌕今年もよろしくです〜。

今朝は1人で行きました(病み上がり?旦那さんは大掃除とお雑煮作りでお疲れ、グースカ中)。
だーれかさんと♡が作りたいな〜と半分♡♪。いつも♡心を開いていれば、ハートができるわ!とルーン「ペイオス」の魔法がやってきました🪄

自撮りって大変ですね😅。どーしても記念ショット撮りたくてやってみましたが顔歪んでます😅

森からの初日の出🌞。パイン(松のアロマ)の香りに癒されます🌲。
ここで私は松の木達をギャラリーにして体幹コアウォーキングターンの練習バッチリしますの♪💪

半年前、見つけた松ぼっくりコーナー。…クリエイティブ魂が踊る;;;

2024!の「4」にしてみました!😀

やっぱり♡にもしたくなるから。誰かこの後見つけるかしら?

ヤシの木🌴🌴🌴ブラザーズとお月様
「ほーほーっ!今年もよろしくな〜!」「はい〜!!今年もね♡」とダンス語で朝トーク!

9:30からはnidのお隣教会で3年ぶり😭の元旦ミサ†💓。
クリスマスミサも3年ぶり。コロナ禍で自粛しYouTube参加でしたので、本当に嬉しかったです!。
神父様のとてもとても心に沁みるお話を伺えました。

nidのお客様もいらしていて、神父様とスリーショット✨記念になりました♪。

今夜は数ヶ月ぶりに長男が帰ってくるようです💓。それも彼女を連れて;;ドキドキ😅
❄️❄️寒ーいトロントにいる❄️次男からもLINE電話あり、話ができてすっごく嬉しかったです💓😭。
希望の目標がはっきり見えて頑張っているそう。親バカ応援団長は2人の応援今年も頑張ります💪
86歳の母はニコニコ時々辛い顔を(戦争や政治の話の時は)しながら世界平和や日本の政治の話をしてくれます。しばしのお休みを家族で楽しもうと思います。

皆様もどうぞ良いリラックスなお正月をお過ごしください💓!

今日も最後までご覧下さり、ありがとうございました✨。