20周年記念|未来への扉をひらく特別な2日間(5/2・5/3開催:残席僅か)
- 2026年04月22日
- 02.イベント, 04.nidブランディング story
2026年5月、nid-institutは20周年という節目を迎えます(詳細)。
この機会に、感謝を込めて特別なイベントを開催いたします。
これまで大切にしてきた空間やセラピーを通して、
これからのご自身へとつながる時間をお届けします。
20周年記念|未来への扉をひらく特別な2日間(5/2・5/3開催)
nid-institut 20th Anniversary
The Door to the Future「未来の扉」
五感を満たしながら整い、
これからの自分へと静かにつながるひととき。
ご参加をご予約いただいた方へ、デジタルチケットをお届けします。
未来への願いを込めた、小さなお守りとしてお受け取りください。

日程・チケット
■ 5/2(土)
・ご来店(撮影あり)
13:00〜17:00
3500円
◎ご予約状況
現在、14:45~お一人、16:15以降のお時間で、3名様ほどお迎えできるお席がございます。
■ 5/3(日・祝)
・ご来店(撮影なし)
12:00〜14:30
2500円
・オンライン(全体で15分)
15:00〜16:40/17:40~18:00
1500円
<5分セラピーとレイキ設定:当日/未来の扉を開くルーン&レイキお守りカード&アロマバスソルト:後日郵送にてお届け>
※
【 ご予約お申し込みメールフォームはこちら】
※ご来店はご都合のよいお時間でお越しいただけます。
より心地よくお過ごしいただけるよう、あらかじめご来店の目安時間をお知らせください。現在のご予約状況はこちらです。
当日の流れにより、少しお待ちいただく場合もございますが、
その時間も含めてゆったりとお楽しみいただけましたら幸いです。

5分セラピー
ルーン/カラーセラピー*/レイキヒーリング/マインドフルネス瞑想/アロマハンドマッサージ(片手)*
その時のご自身に必要なものをお一つお選びいただけます。
※追加セラピーご希望の方は1つ¥500で承ります。オンラインでは「*」印以外のセラピーをさせていただきます。

未来の扉を開くルーン&レイキお守りカード
4/25までに未来(1年後)の願いやビジョンをお知らせください。最も相応しいルーンを選びルーンタリスマンアートカードとして事前に制作し、当日ご一緒にレイキ設定をしてお渡しします。
※オンラインご参加の方には後日郵送にてお送りします。
また、1年後(2027年5月)にメールまたはLINEにてご連絡させていただきます。
よろしければ、その後の変化や叶ったことを教えていただけたら嬉しいです。

美活腸活スイーツ&ドリンク
食べても太れない、数種類の発酵スイーツを一皿に。今回は三竹オリジナルレシピの
オールインワンブレッドもお出しする予定です。身体にやさしく、満たされる時間をお楽しみください。
ハーブティー/ザクロスカッシュ/お酒♪

未来の扉を開くスペシャルブレンド・お守りアロマフレグランス進呈
アロマとフラワーエッセンス、ルーン魔法、レイキエナジーをブレンドした特別なアロマフレグランス。
希望の未来の扉が開く秘密の香りです。※ボトルの形は数種類ある中からお選びいたしますので、写真と違う場合がございます。ご了承ください。
※オンラインご参加の方にはアロマバスソルトを後日郵送にて進呈いたします。(カードと一緒にお送りします)

5/2限定|プロカメラマンによる記念撮影
カメラマンによるライティングスペースでの撮影(バストショット)
<三竹とのツーショット+お一人撮影> テスト撮影の様子はこちらのページです♪
ご希望の方には撮影前に表情・姿勢のアドバイスをインストラクターとして三竹が行います。
後日データ送付(SNS掲載は許可制)
・写真家 横須賀洋
自然な魅力を引き出すポートレートを得意とし、
これまで多くの著名人の撮影を手がける。
毎日広告最優秀賞など受賞歴多数。
nidのビジュアルや各種デザイン撮影も長年担当。
ご参加について
■ ご来店
・事前申込制(デジタルチケットをお送りします)
・ご都合のよいお時間でご来店いただけますが、
より心地よくお過ごしいただけるよう、あらかじめご来店の目安時間をお知らせください。
現在のご予約状況はこちらです。
・セラピーや撮影の状況により、少しお待ちいただく場合がございます。
その間は、スイーツやお飲み物などで、どうぞごゆっくりお寛ぎください。
・お車でお越しの方:サロンの駐車場(1台分)がすでにお使いいただいている場合は、恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
■ オンラインご参加
・事前申込制(デジタルチケットをお送りします)
・ご予約時間に合わせて、事前にZoomのご案内URLをお送りします
お時間になりましたらご入室ください
・お守りカード・アロマバスソルトを後日お届けするため、
ご住所を事前にお伺いします
お申し込み
※より心地よくお過ごしいただけるよう、あらかじめご来店の目安時間をお知らせください。
現在のご予約状況はこちらです。
【キャンセルについて】
大切に準備を整えてお待ちしておりますため、勝手ながらキャンセルは【1週間前まで】とさせていただきます。それ以降はご返金ができかねますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
皆さまに支えられて歩みを進めてきた20年。その感謝を込めて、この特別な2日間、皆さまと心豊かなひとときを
ご一緒できることを、心より楽しみにしております。

いつもはハートの花のリースをかけているのですが、「20」の文字のリースを作ってもらいます。昨日思いつき、オーダーできるフラワーデザイナーをネットで見てピピっときて即電話、とても良い感じでお願いする事になりました。その後その方の履歴を見ていたら‥なんと、私がかつてアートデレクターとして仕事をしていたコーセー化粧品の広告の仕事で使ったリースを手掛けていらしたのです!。ご縁に感謝です。これからイメージ画を送って相談です。仕上がりは4月末。5/1の記念日にはここの飾ります。今からワクワクします!
